Recovery

  • このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後に矢田夕子矢田夕子により8ヶ月前に更新されました。
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    投稿
  • #923 返信
    竹中祐三
    ゲスト

    お世話になります。
    パフォーマンスメニューの1番下に有るRecoveryの項目でStretch・Stick・Roller各3minと書かれてありますがStretchは具体的にどの様なストレッチをすれば良いのでしょうか?
    また、Stick・Rollerとはどんな器具を使ってどの様に行うのでしょうか?

    #924 返信
    谷由美
    ゲスト

    私は適当なストレッチをして、フォームローラーに乗って腿裏や脹脛などをゴロゴロしています。
    スティック?は持ってないのでやっていません。
    それでいいのか私も気になっていました。
    おすすめのローラーやスティックがありましたら教えていただけると嬉しいですね。

    #933 返信
    矢田夕子矢田夕子
    キーマスター

    ランニングコーチの矢田です。

    リカバリーですが近日中に動画をアップしていきたいと思いますのでそちらでご確認ください。
    宜しくお願いいたします。

    #1007 返信
    竹中祐三
    ゲスト

    お世話になります。
    早速動画を上げていただきありがとうございます。
    他のエクササイズムービーと同様にポイントを書いていただくことは出来ないでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

    #1010 返信
    矢田夕子矢田夕子
    キーマスター

    リカバリーのポイントもなるべく早めに記載しますので少々お待ちください。

    宜しくお願いいたします。

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