トレーニングメニューの手順について

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  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に矢田夕子矢田夕子により7ヶ月前に更新されました。
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    投稿
  • #922 返信
    山口正史
    ゲスト

    阿部コーチへ

    市川さんも質問されておりますが、メニューの使い方について私も良く理解できておりません。

    何故かと申しますと、市川さんに回答されておりました、Correction1、Correction2、Correction3、Correction4という風に、私のメニュー(サブ3用)は4種類には分かれておりません。
    私の手元のメニューは、Correction1a、Correction1b、Correction1c、Correction1dとなっております。
    そして、それぞれに1stWeek、2ndWeek、3rdWeek、4thWeekと4種類あり、それぞれにProgramAとProgramBがあります。
    再度、あらためて確認ですが、どういう順番で行ったら良いのか、正確にご指示ご返答をお願い申し上げます。

    #932 返信
    矢田夕子矢田夕子
    キーマスター

    ランニングコーチの矢田です!

    阿部コーチではありませんが返信させていただきます。

    早速ですがご質問の返答です。
    記載が説明と違っていたようで申し訳ございません。
    Correction Program1のaからdは1ヶ月から4ヶ月のプログラムという意味です。
    Correction1aが1ヶ月目
    Correction1bが2ヶ月目
    Correction1cが3ヶ月目
    Correction1dが4ヶ月目
    になります。

    aの1stWeekプログラムにその週の2回分のセッションのプログラムが記載されています。
    それがProgramAとProgramBです。
    週3回トレーニングを行う場合は想定しておりませんが、もし行う場合は3回目のセッションはその週におこなった中からエクササイズを選んで行なっていただくのが良いかと思います。

    Correction Programに関しては1週目から3週目はボリュム(量)徐々に増えており、4週目はボリュームを落としています。強度は同じにたもっていただき、まずは動きのパターンを確認しながらボリュームを上げることによって身体の耐性を高めることをターゲットに置いています。

    5ヶ月目以降のプログラムは4ヶ月終了する頃にみなさまに送付することになります。
    宜しくお願い致します。

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