返信先: 9月24日のウェビナーで聞きたいことはこちらへ

top フォーラム ウェビナーで聞きたいこと 9月24日のウェビナーで聞きたいことはこちらへ 返信先: 9月24日のウェビナーで聞きたいことはこちらへ

#1077
林 幹雄
ゲスト

約2ヶ月、プログラムどおり、メニューをこなしてきましたが、
9月に入って、アキレス腱の痛みが強くなってきたのでここ2週間くらいは走る量を減らしてて、特にモータースキルやショートインターバルのような速く走る練習はやめてます。
メニューは、期分されていて、今はショートインターバルの練習がメインのテーマかと思いますが、ほとんどやっていません。
お聞きしたいことですが、足が良くなった時には、やる予定だったメニューを順にこなしていくほうがいいんでしょうか?
全部完璧にはできないので、飛ばしてもいいのかなとも思ったりもします。

performance trainingは、計画通り行なっています。
あと、この時期、毎週のように山に登りますが、(時間は長いですが、ほぼ走れません)
勝手に、スロージョッグとかトレランの代わりと思って登ってます。