8月22日のウェビナーで聞きたいことはこちらへ

top フォーラム ウェビナーで聞きたいこと 8月22日のウェビナーで聞きたいことはこちらへ

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後に山口正史により3年、 7ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1011 返信
    矢田夕子矢田夕子
    キーマスター

8月22日のウェビナーで聞きたいことはこちらのコメント欄に記載ください!

宜しくお願いいたします。

#1012 返信
    竹中祐三
    ゲスト

Slowrunについて質問です。
    脂質代謝の向上や毛細血管の拡張などを狙っているとランニングマニュアルには書いてありますが長時間Slowrunで走る時は何に1番重きを置いて走れば良いでしょうか?
    また、JogとLSDは似て非なるものなのでしょうか?個人的にはJog=Easy走、LSD=Jogよりも敢えてペースを落とすという認識です。

#1014 返信
    山口正史
    ゲスト

インターバル走の設定について、考え方を教えてください。

距離×本数×間走の設定の距離や時間、本数を設定する際に、どういう点を考えれば良いのでしょうか?
    心拍の数値も指標として大切な要素かと思うのですが?

#1015 返信
    山口正史
    ゲスト

起床時の安静時心拍数を疲労度や拍出量の指標として確認しておくことは役に立ちますか?

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
会員のみ返信が可能です。