2月26日のウェビナーで聞きたいことはこちらへ

top フォーラム ウェビナーで聞きたいこと 2月26日のウェビナーで聞きたいことはこちらへ

  • このトピックには5件の返信、1人の参加者があり、最後に小尾 信弥により3年、 1ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1390 返信
    矢田夕子矢田夕子
    キーマスター

    2月26日のウェビナーで聞きたいことはこちらのコメント欄に記載ください!

    宜しくお願いいたします。

    #1544 返信
    矢田夕子矢田夕子
    キーマスター

    URLの届いていない方がいらっしゃいますので、こちらからご覧ください。
    宜しくお願いいたします。

    今回は
    ・ムーブメントトレーニング〜ランニングドリル〜について
    ・コーチへのQ&A
    をテーマに行います。

    コーチへのQ&Aはフォーラムに記載していただいた質問からお答えさせていただきますので、ご質問のある方はフォーラムの『ウェビナーで聞きたい事』の2月26日〜のトピックに記載ください。
    ご質問への返答をしっかりと行いたいため音声のみでご出演いただき、Zoomで実際にやりとりさせていただく可能性もございますので宜しくお願いいたします。

    講義内容:・ムーブメントトレーニング〜ランニングドリル〜について
    講師: 阿部勝彦/福地孝/矢田夕子
    日時:2021年2月26日(金)20:00〜

    以下リンクからZoomへご入場ください。
    =========================================
    リンク:https://us02web.zoom.us/j/83805367578?pwd=SnBseGJGbnZhMmZnUnNCRW5pRUVHUT09
    トピック:2月会員限定ウェビナー
    ウェビナーID:838 0536 7578
    パスワード : 201198
    =========================================

    【注意事項】
    ※お時間に余裕を持ってご参加をお願いいたします。
    ※開始時間以降はご参加いただけない可能性がございます。
    ※Zoomを使ってのオンライン配信です。オンライン環境は各自でご用意ください。

    #1545 返信
    嶺卓磨
    ゲスト

    持久力をつけてゆくために、ランニングやトレーニングをどのくらい行えばいいのか自分一人では、成長しているのか、成果がでているのか、出ていないのか具体的にわからないのですが、コーチからの指導により改善するものなのでしょうか?

    コーチしていただくためには、コミュニケーションをどのようにして、たのめばいいのでしょうか?

    #1546 返信
    嶺卓磨
    ゲスト

    ランニングをしている時の呼吸法やリカバリーする時の呼吸法など、よかったら教えてください。
    宜しくお願い致します。

    #1547 返信
    浅岡誠彦
    ゲスト

    自宅付近の市街地で走ることが多いです。
    市街地なので信号が多く、赤信号により、たびたび、止まってしまいます。
    このような環境下でのトレーニングで、効果を上げるためのコツのようなものが
    ありましたら、教えて下さい。

    #1548 返信
    小尾 信弥
    ゲスト

    すいません。
    昨日、メール機能にトラブルがあり、Zoomの案内メールを受け取れませんでした。。。

    再送いたいだくか、本日のセミナーは後ほど確認させていなだきます。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
会員のみ返信が可能です。