10月27日のウェビナーで聞きたいことはこちらへ

top フォーラム ウェビナーで聞きたいこと 10月27日のウェビナーで聞きたいことはこちらへ

• このトピックには5件の返信、1人の参加者があり、最後にMASARU TANAMIにより3年、 5ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1091 返信
    矢田夕子矢田夕子
    キーマスター

10月27日のウェビナーで聞きたいことはこちらのコメント欄に記載ください!

宜しくお願いいたします。

#1109 返信
    林 幹雄
    ゲスト

build up 走について

基本的なやり方教えていただけますでしょうか?
    どれくらいの距離毎にどれくらいペースアップするとか、
    時間毎にアップするとか?

よろしくお願いします。

#1110 返信
    嶺卓磨
    ゲスト

矢田様 Treat でトレイルランニングクラブなどで行っていたと思いますが、トレイルランニングに挑戦したいたと思っていますが、左膝を少し怪我で、まだ不安があるので、リカバリープログラムを教えて頂けないでしょうか。宜しくお願い致します。どんな、やり方があるのでしょうか?

#1245 返信
    嶺卓磨
    ゲスト

ヨーロッパでわ、怪我などでリハビリが重要しされtrています。運動療法について教えてください 。

#1338 返信
    中込 智和
    ゲスト

心拍数について2点質問です。
    1、ランニングプログラムに基づいて心拍数を確認しているのですが、最近頑張ってランニングした後、筋肉痛がのこっている状態でランニングした際に心拍数が異常な値が出てしまいウォーキングに切り替えました。(スローランを実施中180~200まで上昇しました)筋肉痛などの炎症があるときは心拍数は上がる傾向がありますか?

2、月に1回血液検査を兼ねて献血に行っております。その時にヘモグロビンの数値が下がっているとのことで献血を断られました。(いつもは13~14でしたが、今回は11.3)ヘモグロビンが下がれば心拍数は上がる傾向があると思いますが、その時は休んだほうが良いのか、運動強度を下げて継続してもよいのか、その際に心拍数上昇に対しての注意点があれば教えてください。

#1339 返信
    MASARU TANAMI
    ゲスト

ランニングインデックス重要指標について

※Stryed PMを使用したデータについての質問ですので
    この場でお聞きするのがふさわしいかわかりませんが、、、

GARMINやStyed 純正アプリのランニングインデックス指標で
    特に重要視するものと、具体的な目標数値はどれでしょうか?
    例えば、GARMINでは上下動比や接地時間、GCTバランスなど
    StryedPCでは加えてLSSやForm Powerなど、、

自分は走行中はGARMIN-FR945でGCTバランスや上下動比を
    チェックしながら走ることが多いです。体幹に意識を集中させて
    脚の存在をなくすような意識で走ると良い数値が出るように思います。

よろしくお願いいたします。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
会員のみ返信が可能です。