1月28日のウェビナーで聞きたいことはこちらへ

top フォーラム ウェビナーで聞きたいこと 1月28日のウェビナーで聞きたいことはこちらへ

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1378 返信
    矢田夕子矢田夕子
    キーマスター

    1月28日のウェビナーで聞きたいことはこちらのコメント欄に記載ください!

    宜しくお願いいたします。

    #1379 返信
    ムカイ トシヤ
    ゲスト

    今年もよろしくお願いいたします。

    ランニングウォッチのアクティビティ終了後に表示されるリカバリー時間は
    どのように解釈するとよいでしょうか。

    ケアのために整体や鍼などに通っていましたが、コロナ禍で行きづらくなってしまいました。
    自宅のケアにマッサージガンが評判が良いと聞きましたが、マッサージガンの効果についてご存知でしたら
    教えてください。

    #1382 返信
    ムカイ トシヤ
    ゲスト

    ファットアダプテーションを試行してますが、朝起床後にランニングやトレーニングを行う場合でも15時間は糖質を摂取するのは控えた方がよいのでしょうか。お勧めの食べ物を教えてください。
    また、昼食を多めにとってしまい血糖値が跳ね上がっている気がしますが昼食、夕食で気を付けることがあれば教えてください。

    #1383 返信
    嶺卓磨
    ゲスト

    半月板が痛い時には、どのようにリカバリーすればいいでしょうか?
    Zoom のID メールが届きません。
    フォーラムは参加できるのでしょうか。❓

    #1384 返信
    矢田夕子矢田夕子
    キーマスター

    送付させていただいているのですが届いてない方がいらっしゃるようなので以下のURLよりご入場ください。
    ご面倒おかけしますが宜しくお願いいたします。

    以下リンクからZoomへご入場ください。
    =========================================
    リンク: https://us02web.zoom.us/j/81486174351?pwd=bXluMWFEUlZSWmNNNzdzMWovRHUydz09
    トピック:1月会員限定ウェビナー
    ウェビナーID:814 8617 4351
    パスワード : 378029
    =========================================

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
会員のみ返信が可能です。