「Leg Curl- 2Leg – Slid」と「Leg Curl – Slide」の違いについて

top フォーラム パフォーマンストレーニングについて 「Leg Curl- 2Leg – Slid」と「Leg Curl – Slide」の違いについて

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1577 返信
    Miya
    ゲスト

「Leg Curl- 2Leg – Slid」と「Leg Curl – Slide」の動画を見たのですが、違いがよくわかりませんでした。
    同じ動画に見えるのですが、違いを教えてください。
    よろしくお願いいたします。

#1578 返信
    Miya
    ゲスト

すみません、もう一つ「Inverted Hamstring – Shoulder Flex」と「Inverted Hamstring」の違いもわからず、
    違いをお知らせください。よろしくお願いいたします。

#1581 返信
    矢田夕子矢田夕子
    キーマスター

ご質問ありがとうございます。

「Leg Curl- 2Leg – Slid」と「Leg Curl – Slide」ですが同様のエクササイズとなっております。
    慣れてきましたら片脚で行っていただけると強度が高くなりますのでお試しください。

「Inverted Hamstring – Shoulder Flex」と「Inverted Hamstring」も同様のエクササイズとなっておりますが、Shoulder Flexは腕を伸ばす動作ですので、バランスが取れない場合は横に伸ばしていただいてもInverted Hamstringとなります。

同様のエクササイズで困惑させてしまいすみません。
    どうぞ宜しくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
会員のみ返信が可能です。